--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいどうもこんばんは。
陸奥さんに憧れてL96A1の練習を始めて早1ヶ月が経ちました。

で、少し酒に酔ってた方がスコアがいいことが最近判明したので、ちょっと飲んでから京都200のチムサバやったら

PMスコア20110728

というようなスコアになりました(編集で名前を消すのがすっごいめんどくさかったので、今回は黒で塗りつぶしました)。
ガチ芋くせぇ・・・

で、まぁそんなこんなでずっとやってたら、ついに出ました!




PM中級締め出し




中級wwwww締め出されたwwwwwww

でもね・・・そもそも的に一般で俺のSRが通じるわけもなく・・・
余裕のマイナスで中級逆戻り^q^個鯖SRとかばかじゃねーの
でもまぁAIMと動き方とを考えて撃てれば多分一般で+取れるんじゃないかなーと思ってみたりなんだり
無理っぽいwwwwwww
2011.07.28 Thu l ペーパーマン l COM(0) l top ▲
SRすっごい楽しいwww




これ見て、「デァッ!!」って言いながら撃ってたら本当に当たる当たるwwww
きの地下200行ったら、SRだけでこんなんなりました^q^

20110624_032108222.png

みんなも「デァッ!!」って言いながらSR撃とうぜwwww
2011.06.24 Fri l ペーパーマン l COM(0) l top ▲
というわけでペーパーマンの現在のステ晒し


現ステ↓
PMステ20110529


現装備↓
PM装備20110529


とりあえず以前に比べれば、それなりにスキルアップはしたのかなと言う感じ
ただし、立ち回りとかはまだ全然ちんぷんかんぷん(死語?w)なので、その辺の練習くらいかしら
頑張るます(`・ω・´)
2011.05.29 Sun l ペーパーマン l COM(1) l top ▲
マジっべーよ・・・パンヤやらなくなったわ・・・どうしよう・・・
まぁ気が向いたら時々INはして1回BL対戦やっておちるんだけどね。
それはともかくとして



仕事の都合で福島県に一週間ほど行くことになりました。
えぇ、あの原発のある福島県に。

正直な話をすると、被曝が一番今怖いです。
避難勧告が出されている地域にはそもそも入れないのですが、地域外でも普通に放射線量が急激に上がることもあるのです。
風向きや地形によってそれらは変わりますが、どこにどれだけ放射線があるのか分からないわけですよ。
五感で感じられないってことが本当に恐ろしいと感じます。
放射性物質は雨にも付着して降ってくるので、雨が降れば外に出ることもできないでしょうね。

専門家の方はこうおっしゃってました。
「人間は少なからず放射線を浴びながら生活しています。宇宙からも飛んできますからね。また、人間が一年に浴びる量は大体1ミリシーベルト程度です。1時間に200ミリシーベルトを浴びるということは、1時間で200年分の放射線を浴びるということになります。かといって、症状が出ることは、個人差はあれどほぼありません。」

今の福島県(避難地域外)の放射線量は、多くても2~4ミリシーベルト、低いところでは0.1ミリシーベルトを下回るほどです。
つまり、普通に生活している分には影響はほぼありません。
敏感になりすぎると精神的に参ってしまうのも事実です。

ちなみに、市場に出回っている野菜等は、国が定める基準値を下回っているものですので、過剰に「これはダメだ」とか、「これも危ないかもしれない」と考えることはありません。
むしろ安全だからこそ店に並んでいるのです。
過剰に反応をしてしまえば風評被害がどんどん拡大していきます。
安心してくれと言っても安心できないでしょうが、あまりに気にしすぎないようにしましょう。



あれ、何か途中から怖いの話から全く別の話になってるな・・・
まぁいいや、というわけで僕も少し気を付けつつ行ってきますですよ。
2011.03.30 Wed l 雑記 l COM(1) l top ▲
腕がどうとかそういう問題じゃなかった。そもそも的に強すぎる


適当にパピルス遺跡のチムサバ100KILLでやったらこうなった

パピルスSaigaスコア

余裕の+10越え。っていうかパピルスじゃなくても大体こうなる
適当にぶっ放してるだけで当たるし、やたらヘッドショットやらクリティカルショットやら出る・・・
これにデモリなんか持ってるとね・・・さらにね・・・

正直言ってSS撮ることよりもSSを加工して名前消すのに労力をかなり使った^^^^^^
2011.03.21 Mon l ペーパーマン l COM(0) l top ▲
