--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どう考えても初歩じゃないけどね!
とりあえずなんか動画ばっかりで重いので、追記の方に動画載っけます。
1:ノンスコ

すんごいわかりやすいよ。ただ単にスコープ覗かずに撃つだけだから。
ただ問題は、SRってスコープ覗かないと、クロスヘアが表示されないんだよね。
だから勘と経験を頼りに撃つしかない。しかもノンスコの場合は弾がかなりばらけます。割と素直なのはWIN M70くらいです。


2:クイックショット

ノンスコの精度を上げるための技術。
一瞬だけスコープを覗いて、そのまま発射。あんまり早くやりすぎるとばらけちゃいますけどね。


さて、上記の技術を一つの動画で解説という無謀な挑戦をしようと思います。
降りて通路へ→ノンスコ外し→ノンスコkill→クイックショット(HS)→やられる
という流れです。最後はやられます。カッコ悪ッ





というような感じで、クイックショットは早すぎて40FPSじゃ追いきれてないですね。
一瞬だけ拡大されてるのが1フレームあるかな・・・?くらいです。

実際のところ、クイックショットの部分、実はあれノンスコとほぼ変わりません。
スロー再生するとわかりますが、敵の頭の右側を狙って撃ってヘッドショットになってます。

というわけでスロー再生を用意したのでどうぞ。

スポンサーサイト

2011.08.02 Tue l ペーパーマン l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
