--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とってもお久しぶりです。何カ月書いてないんだよ。


それはさておき、先日、PJC1次予選に参加してきました
で、結果なんですが

スコア:-36
PP:7567 PP

で無事(?)2位で予選通過しました
8月7日に天神のサイバックで最終予選があります
勝てるかどうかなんて二の次で、心行くまで楽しんでこようと思ってます

そうなると一番の問題は「仕事」となるわけですが
正直結構危ないです
8月9日が近くて仕事に出ろって言われそうな感じもしないでもないです(´・ω・`)
まぁ今のとこはなんとか休み貰えそうなので、大丈夫だと・・・思うんだけど・・・

何はともあれ頑張るぞー!
2010.08.02 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲

コメント

通過おめでとうございます!そして正直うらやましいです。本当に楽しめた時は通過している可能性高いと勝手に期待しているので、運も含めて何もかもが味方することを祈ってます。
(`・ω・´)
2010.08.04 Wed l 炎舞(ほのお). URL l 編集

コメントの投稿












       
