--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、クリスマスも終わりましたが、近況報告とか色々です。



まず、パンヤですが、第三回 SC最強決定戦へ向けて280yデータを取り始めました。
ただし、スピン17 カーブ16というアホらしい能力ですがw
270で出るか280で出るかは完成度次第ですが、できれば280で出れるように進めていきたいと思っています。

あと、配信中にも言いましたが、ネットだろうがなんだろうが、言って良い事と悪い事の区別くらいは付けてください。
そもそも俺の配信なんて元から糞配信だってわかってるんだし、そう思うんなら最初から見るな。ましてや「死んでくれませんか」なんて言われた方の身にもなれ。



でまぁ最近はパンヤもある程度やってるんですが、それよりもMFLをやっております。
MFL = モンスターファームラグーン
現在の自分のキャラがこんなです。
MFL
相棒であるカルルーと適当に冒険に出たりして楽しくやってます。
ゲーム内で会ったらその時はよろしく頼みます←



リアルはまぁ・・・リア充爆発しろ!というわけで充実しておりません。というか充実できません。
彼女なんて・・・彼女なんて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



※追記
「死んでくれませんか」の人は、「お疲れ様でした。peercast.exeを削除しながら、PCの電源をお切りください」の頭が弱い人です。
自治厨死ねばいいのに。
なので、dynamic.ppp.asahi-net.or.jpからの書き込みは拒否しました。申し訳ない。
恨むんなら書いた人を恨んでくださいね。
スポンサーサイト
2009.12.26 Sat l 雑記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
心中お察し申し上げます。。
自分もスティッカムで配信してた時、某板に誰かにURL勝手に貼られて、そこから来た人に「URL自演ウザイから死んでください」って言われた事があって、直後は怒りと失望で頭の中真っ白でしたね。。
自分がそれ言われたらどう思うのか、もっと考えてから発言しろよなって本当にそう思います。。
ボヤきですみません。
SC最強決定戦頑張って><
2009.12.30 Wed l 炎舞(ほのお). URL l 編集
No title
この記事のせいかどうかは分からないけど、しっかり某スレにこのブログのURL貼られてましたね。
まぁ色々痛いのは認めるんですが、というか今更なんですがw
記事に文句あるならわざわざそっちに書かなくても直接コメント書けばいいのに。

>炎舞さん
もう少し、他の人の事を考えてくれると多分そんなことにならないんでしょうけどねー
っと、しねばいいのにって書いときながらこれはないかww
SC最強決定戦、どうも270で出ることになりそうですん
2010.01.01 Fri l ☆みゅう♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
