--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに公式のピピン占いやってみたら


あのピンクの髪の子ね、名前はルーシアっていうのよ。

・・・え?ワタシの方が可愛いって?

当たり前じゃないそんなの、今更言われるまでもないよっ!


・・・でも、キミが初めてだよ、そんなこと言ってくれたの。
今日は★コースの記録更新を狙ってみない?
あなたの★ベストスコアは-41よっ




( ^ω^)あれ?こんなセリフあったんだwww
( ^ω^)ってか明らかにツンデレじゃねぇかwww

というのを授業中に心の中で叫んでましたとさ←
2009.12.15 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
