--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜか自宅鯖に繋がらない。
鯖落ちしてんのかなー
それともApacheとまってんのかなー
もしくはネット切れてIPの再設定をしてくれてないのかなー

まぁどれにせよ、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
家に着き次第再設定を行いますので、それまでお待ちくださいませ(´・ω・)


※追記
12時40分現在、正常にIPの再設定がされていることを確認しました。
皆様方にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。
スポンサーサイト
2009.12.02 Wed l 自鯖関連 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
