--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうやだwwwwwSWとか嫌いwwwwww

というわけでチャレカ終わりました
-31しか出てないので明らかにマスターカップ出れませんww

一応昨日も頑張ったんだけどね(´・ω・)・・・
頑張った結果がこれだよ!!

SWCC-1
SWCC-2
SWCC-3
SWCC-4


これはひどいwwwwwww
まぁ最初は普通だったと思うよ。うん。
ちなみに14Hと16Hはこんな感じ


14H → 1mで雨だったが、0ポジ取れたので素BIを狙うが1ドットオーバー。雨分を忘れてパットがショート

16H → 左ピン。3Wトマで狙ったらタイミングが分からず風車にドーンでOB。アイテムがなかったので適当に寄せてボギー


(;^ω^)・・・結局自分のせいじゃね?
2009.11.26 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
