--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何かやる気出ない(´・ω・`)
BLで-38ペースだったのに13Hでパンミ
まぁいいやと雨2連でBS何回か決めててPPだけでも更新!と思ったらネット切れて
この中でどうやってやる気を出せと。
もう適当に頑張る(´・ω・`)…


あの有名なコピペじゃないけど
蟻の通り道にアリの巣コロリ置いてみた
毒の粒をせっせと運ぶ蟻
頑張ってるなーと思いながら見てる俺

あれ、目から汗が…

蟻だって生き物なのに殺していいのかと本気で悩んだ
人間って残酷なんだなと熟思った
例え小さな命でも、命であることに変わりない
自分が蟻だったならどうだろう
毒だと知らずに食べさせられて死ぬ
こんな酷いことがあるだろうか


と、マジで考えた
俺の言ってることおかしいかな
スポンサーサイト
2008.06.11 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
