--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ色々とありまして、アホなことに自宅サーバを建てました。

下記リンクより飛んでいただければ開けると思います。



リンク



ちなみに中身ですが、INDEXは全くやる気無し。残りのCGIゲームへのリンクになってます。


・FFアドベンチャー(改)

・ドラクエアドベンチャー5

・MONSTER'S

・GOLD KEY


設置しているのはこの四つですが、恐らくよく知られているのは最初の二つだけなんじゃないかとww

それから、一応標準よりも時間設定とか短くしてますが、あくまでも自分のPCを使っているので無茶な操作とかはしないでくださいね。データ吹っ飛ぶと困るんで。


※あくまでも自宅サーバなので、急に繋がらなくなることがあります。
考えられる原因として以下が挙げられます。

・サーバダウン
・PCのシャットダウン
・ネットの切断
・ログ整理等の為の一時apacheの停止

もし繋がらなくても、怒ることはせず、みんなで楽しく遊んでください。お願いします。
2009.11.09 Mon l 自鯖関連 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
