--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようからお休みまでry

ごめんなさい、なんでもないです←



さて、PJCグランプリ 一次予選の日時が決定しましたので、お知らせに参りました。

☆みゅう♪の一次予選の日時等は以下です



大会ステップ: PJC2009 グランプリ 1次予選
開催日時: 10月31日17:00~
開催サーバー: ミンティの広場[イベント] ⇒ イベント会場2
ルーム名: グランプリ1次予選B組



恐らく配信しながらの予選という事になると思います。
開始が17:00なので、16:45頃よりの配信開始となりますので、ご覧になられる方は、お間違えの無いよう、よくご確認くださいませ。

実の所を言うと、この次の日色彩検定なんです\(^o^)/

これは落としたかなwwww


【修正】
次の日→次の週

勘違い乙^^^^^^^^


2009.10.29 Thu l パンヤ l COM(2) l top ▲

コメント

No title
一般大会って勝手に配信したら何か言われないですかね(´・ω・`)
2009.10.30 Fri l . URL l 編集
No title
何か言われたらその時はその時でなんとかしますよ
まぁまず配信見ながらやる人もいないと思うので大丈夫だとは思いますがw
2009.10.30 Fri l ☆みゅう♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
