--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで散々お世話になった幻の風を抜け、鱈さんがマスターであるSide Chestへ移りました。

幻の風は一番長く居たクラブ(アマチュア辺りからいた)でもあるし、少し寂しい気もします。
ですが、自分で決めた道なので後悔とかはありません。




幻の風のメンバーへ

こんな変なやつだったけど、今まで遊んでくれて、本当にありがとう。
迷惑ばっかりかけてた気もします←
でも、幻の風は本当に楽しかったです。
もしも見かけたときには、声をかけてください。是非また遊んであげてね。
2009.07.29 Wed l パンヤ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
(゜д゜ )
鱈さんてtara33さん?w
2009.07.29 Wed l ててろn. URL l 編集
そだよー
2009.07.29 Wed l ☆みゅう♪. URL l 編集
No title
今まで色々ありがとうね(ぺこ)
何かあったらいつでも声かけてね(ん)
2009.07.31 Fri l miyukichi777. URL l 編集
No title
こちらこそありがとうでした(ぺこ)
そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2009.07.31 Fri l ☆みゅう♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
