上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スペース派の人にとって重要なのはキーボの性能と自分との相性だと思われる。
例えば、「自分は青軸じゃないと・・・」って人もいれば、「反応悪くてもいいや」って人も少なからずいるはず。
で、俺はたまに使ってるキーボを聞かれるんですが、俺のはすっごい安物です。

http://www.scythe.co.jp/input-device/pure-kb.html

俺が買った当時、これは980円くらいでパソコン工房に置いてありました。

まぁキーボをこれに変えたのは、PC買ったときに付属してきたキーボに牛乳こぼして壊したからなんですが(´・ω・)w
そのとき金がなかったんで、1000円以内でいいやって思って適当にこのキーボ買ったんです。
しかし、使ってみると意外にも意外。
俺との相性はばっちりとしか言えないくらいでした。
反応はいいし、目押しの俺にはぴったり☆(ゝω・)v

でも普段マジェスタッチとか使ってる人が使ったら相当反応遅いと思いますw
高いやつは相当反応速いですしねー
まぁよーするに、パン率なんてキーボとの相性+慣れかとw

うん、それだけ(
スポンサーサイト
2009.02.19 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。