上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どう考えても初歩じゃないけどね!
とりあえずなんか動画ばっかりで重いので、追記の方に動画載っけます。
スポンサーサイト
2011.08.02 Tue l ペーパーマン l COM(0) l top ▲
初級鯖でしか通用しないであろう(もしかすると中級でもイケる?)テクニックなので
始めたての人の参考にしかならないかもしれません。


1:置き撃ち

敵が出てきそうなところにスコープ覗いて構えておくだけです。
出てきたら後は反射神経で撃てば良いかと。

今回の場合は、SRを構えている状態で、ARを持った敵が詰めてきたという状態です。




2:ちら見

これはSR同士の撃ち合いになった場合に使います。
相手ももちろん置き撃ちをしてくるはずです。なので、相手に弾を誤射させる必要があります。
そうすれば、相手は一旦引き、リロード等を行うことになります。
その間に自分が逆に置き撃ちすればよいのです。




3:エアショット

SRで動く敵を狙うのは、少々難しいかと思います。
そんな時は、ボムで浮かせて狙うべし。
相手の動きを予測して、来る直前にそこに投げてしまえばOK。
当たるか当たらないかは運と実力次第なので、外れた場合はしょうがないです。

今回の動画では
エアショット→置き撃ち(ちょっと動かしてるけど)→おまけAIM撃ち
という順番になっています。さすがに相手の名前までは消せなかった(´・ω・`)
ちょっとカクカクしてますが、ご了承ください。

2011.08.01 Mon l ペーパーマン l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。