--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当にお久しぶりです。
仕事が忙しかったり書く気がしなかったりと、だいぶ放置していました。
理由はまぁ後者の方が強かったですけど←

さて、今回は注意喚起のために書いています。

注意喚起[Dxtory2]

先日、nProが何かに反応、「不正ツールが見つかりました」と表示され、強制的に落とされるという事件(?)が発生しました。
色々試してみたところ、「Dxtory2」に反応していたことが発覚。
Dxtoryさん・・・なんで進化したソフトの方が反応するんですか・・・
2010.10.24 Sun l 自鯖関連 l COM(0) l top ▲
