--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、こんばんは。
配信を見てた方は結果分かると思いますが、報告させていただきます。
2009.10.31 Sat l パンヤ l COM(2) l top ▲
おはようからお休みまでry

ごめんなさい、なんでもないです←



さて、PJCグランプリ 一次予選の日時が決定しましたので、お知らせに参りました。

☆みゅう♪の一次予選の日時等は以下です



大会ステップ: PJC2009 グランプリ 1次予選
開催日時: 10月31日17:00~
開催サーバー: ミンティの広場[イベント] ⇒ イベント会場2
ルーム名: グランプリ1次予選B組



恐らく配信しながらの予選という事になると思います。
開始が17:00なので、16:45頃よりの配信開始となりますので、ご覧になられる方は、お間違えの無いよう、よくご確認くださいませ。
2009.10.29 Thu l パンヤ l COM(2) l top ▲
友達にあるアニメの話をされたので、その動画をニコニコで探してみた。

2009.10.27 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
一昨日から、「FROGS」というクラブにお世話になってます。
といってもサブ垢である響美がずっと前からいるんですがw

マスターのsouさんにはいつもお世話になりっぱなしですが、またまたお世話になります><
2009.10.22 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲
各ショットの長所・短所とかまとめてみるよ。
2009.10.21 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
