--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正直1週間だけだと思ってたwww忘れてたわwwww
でまぁ、昨日EVとか適当に回ったんだけどね、以下EVスコア

ev
ev-2

前半ボロボロの割に後半覚醒しすぎだろwww
しかしこうやってみるとトマゲー多いんだなーというのが感想。
もう少しBSの箇所増やせばよさげかなぁ
2009.09.28 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲
PJCワールドツアー始まったので、BLだけ回ってみたんだけど


まずこれ見て欲しいんだ。

あrz



みんなアルザしすぎだろjk・・・
スコアが伴った人がアルザならわかるんだ。試行回数増えるわけだしね、うん。
しかしお世辞にもスコアが伴ってると思えない人ばっかりだったんだ。

まぁあれですよ、アルザするくらいなら全部回った方が練習になるんだぜ?アルザするならせめて-35以上になってからにすることをオススメするよ。俺はアルザする気ないけど。

あ、ちなみにこのときのスコア-34でした^^^^^俺雑魚乙
2009.09.27 Sun l パンヤ l COM(4) l top ▲
