--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Side Chestのメンバーだった方、本当におつかれようでした。
また機会があったらよろしくお願いします。


まぁぶっちゃけ「解散HAEEEEEEEEE」とか思ったんだけどねww
その辺は事情があるでしょうし何も言えませんw
しかし所属クラブなしは寂しいのう(´・ω・`)
2009.08.27 Thu l パンヤ l COM(3) l top ▲
暇つぶしにプログラム組んでたらいつの間にかメンテ終わってたじゃないか・・・

まぁどうせ作ったんで、そのプログラム公開←
sin値を忘れた・これから覚えたい人向け

リンク
ダウンロードパス:myu


ひたすらsinの値を入力して覚えるためのものです
Readmeが付いてるんで、できれば読んでねw

2009.08.07 Fri l パンヤ l COM(1) l top ▲
