--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで散々お世話になった幻の風を抜け、鱈さんがマスターであるSide Chestへ移りました。

幻の風は一番長く居たクラブ(アマチュア辺りからいた)でもあるし、少し寂しい気もします。
ですが、自分で決めた道なので後悔とかはありません。




幻の風のメンバーへ

こんな変なやつだったけど、今まで遊んでくれて、本当にありがとう。
迷惑ばっかりかけてた気もします←
でも、幻の風は本当に楽しかったです。
もしも見かけたときには、声をかけてください。是非また遊んであげてね。
2009.07.29 Wed l パンヤ l COM(4) l top ▲
が25日の22:00(予定)からあるわけですが、とりあえずこれだけは言っとく


最弱王に 俺はなる!


データ忘れ過ぎで、しかもスピン10にしたもんだからちょこっと調整しなきゃだし、めんどくせぇwwwww



<--この日記を見た人へお知らせ-->

25日のSC最強決定戦は配信します。
俺が。
ちなみにSYMさんには許可貰ってますので、大丈夫なはず。
っていうか多分カラオケから帰ってきた直後にやるので、声が微妙に変になってるかもしれんw
とりあえずあと2日間はSCに籠らないとなー
('A`)マンドクセ

<--お知らせ終-->
2009.07.23 Thu l パンヤ l COM(2) l top ▲
以前(5月11日辺りに)載せた自分用メモが間違っていることに気付きました




sk*w(m)*sin±r*1.37*sk=spz(仮)
(1+{-0.005*h})*spz(仮)=spz(m)

dis±w(m)*cos*skt-h*1.5=spp




sk*w(m)*sin±r*2.86*sk=sz(仮)
(1+{-0.005*h})*sz(仮)=sz(m)

dis±w(m)*cos*skt-h*1.5=ssp

まぁ1.37が2.86に変わってるだけなんですが、どうして1.37になったのかが分からないです(´・ω・)


相変わらず俺以外分からない内容っていうwwwww
2009.07.15 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
とりあえずWWB9Hのポジとか書いてみるよ
2009.07.04 Sat l 気まぐれ攻略 l COM(0) l top ▲
昨日久しぶりに大会を2回ほど回ってみたんだ。チャレンジカップだし。

で、結果が以下。


1回目

5回ほどチップを決める。
が、ボギーと+4を叩いたため
-23で終了


2回目

ノーチップ&1パー
-22で終了


自分で攻略とか書いときながら、このスコアはひでぇww
どうしてこうなった・・・


あ、ちなみにWWの後半9Hの攻略は家に着いたらあげるかも←
2009.07.03 Fri l パンヤ l COM(0) l top ▲
