--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、こんにちは。
長らく更新いたしませんで、申し訳ありません。
理由ですが、最近ほとんどパンヤをしておりません。
なぜか、というのはお教えできませんが、まぁ何か変なことでもやってんだろうなーと思っといてください(´・ω・`)
数人は理由を知っていると思いますが、伏せる方向でお願いします。これ以上黒歴史増やしたくないので。

さて、パンヤですが、やっぱり華盛頓さんに追いつかれました←
やらなかった報いというかなんというかw
で、とりあえず今の俺がなんとか更新できるであろうコースを上げてみようかと。



西 → -36くらいまではいけるのでは
BM → -35を目標
BW → BMと同じくらい
白Wiz → 練習してたときは結構いけたので、-35目標
SW → とりあえず-34辺り
WW → 色々しっかりやれば-34はいけるんじゃないかと
DI → せめて-30超えようぜ俺ww
WH → 未研究の為。研究すればもうちょいあがるんじゃなかろうかと。



が、しかし
モチベが上がらないのでたぶんやらないと思います←
まぁ暇なときに待ったりやる程度かなと

6月に入ればいわゆる職場体験(笑)が始まるのですよ
なのでそれからはさらにやらなくなると思いますが、やめるなんてもったいないことはしないと思います
だって・・・まぁ6~7万突っ込んでるわけですし・・・
2009.05.26 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
一応さ、西更新はしたからいいんだけど。

5Hの明らかな計算ミスと14Hの1ドットパワミは泣きたかった。
あ、18Hも計算ミスっぽかった。
12Hのポジミも痛かったなぁ

まぁその辺は研究不足&注意力不足ということで。
とりあえずやる気は出てきたので更新ゲー頑張るわ
2009.05.13 Wed l パンヤ l COM(2) l top ▲
そろそろスコアゲー始めなきゃ。
まぁその前にデータ取りが必要なんだがw

大体は今のままでよさそうだから、そこに角度補正を加えて、ずらしミスをなくせば大体おk
あとスパイク&2I係数覚えなおし。データ纏めて、ひたすら暗記しかないかなぁ
とりあえず1Wスパイクは授業中に覚えたので、2Wスパイクと2Iは家に帰ってから覚えよう。

最近計算が遅くなってきた気がする。この間は120秒まるまる使って打ってたし、また練習しなおしだなぁ

この間大阪オフ行って思ったのが、SCデータ忘れすぎwww
最近F3Hくらいしかやってなかったせいか、かなり忘れてた。
1Hも場所によっては忘れてるし、これはまた本格的にSCやるしかないわーw


あ、これ以下は俺用のメモなんで、見ても全く理解できないと思いますよー




sk*w(m)*sin±r*1.37*sk=spz(仮)
(1+{-0.005*h})*spz(仮)=spz(m)

dis±w(m)*cos*skt-h*1.5=spp



これが分かったらすごいっすw
あ、分かってもネタばれはなしね←
2009.05.11 Mon l パンヤ l COM(0) l top ▲
