--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やぁ、おはよう。

チャレンジカップも明日の10時までで終わりですね。

俺は-37出した
PW-37 1
PW-37 2
のでとりあえず安心かなとは思いますが、あえて4Hを狙うために飛距離を280yにしました。
それに伴い、スピンが18に、パワーペナルティでコントが15になりました。
なお、ロロカードがついているので、パワー時+2yです。
ダブルパワー+2y=302y
一度PW回ってみたら、パワー時の2yをたまに忘れてのミスが一箇所あったものの、パンミはなしの-33でした。
まぁ初めての280yにしてはまずまずかなと思います。


スピンですが、できればあと2はほしいです。というかスピンじゃなくて飛距離でいいです
ピピンレアくだしあ><
2009.04.29 Wed l パンヤ l COM(2) l top ▲
よい子のみんな~!元気かな~?
はい、お久しぶりでございます

リアルが色々忙しかった&書く暇があったらパンヤやってたので更新忘れてました。


そういえば、チャレンジカップのエントリーが開始されましたね
今回はPWなので、頑張りたいと思います





しかし、俺はとんでもないミスをやらかしました





チャレカ前にPWを-36に更新してしまった/(^o^)\

なんというミスをやらかしたんだ俺。



というかですね

もしマスターカップに出れたとしても、5月3日は多分大阪行ってるのですよwww

というわけで確実に家からログインができないので、大阪の誰かの家 or ネカフェという形になるかと思いますのです。

つまり、キーボードを持っていかなければならないので・・・荷物・・・|||orz|||

まぁせっかくの大阪だし、楽しむに越したことはないのでがんばりまっしょい
2009.04.21 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲
