--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶり。
少し前の配信中に「そろそろ日記的なものを更新しましょう」って言われたので更新してみるよ。

っていうかこの間kwsmスレに俺の配信に対する苦情書いたやつ誰だよwwwww
俺に言ってくれなきゃ改善のしようがないのですよw
まぁあの時はkwsmさんが教えてくれたからよかったけどさ。

最近妙にミスが目立つ。
トマは全く問題ないんだけど、BSがひどいなー
あと、昨日はBL15Hで0.11のズレをなぜか0.011しかずらさなかったせいでずれました☆(ゝω;)v
凡ミス多すぎるんですね分かります。

もちょっと色々頑張るしかないなー(´・ω・)
2009.03.17 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲
白Wiz攻略はすっごい遅くなりそう
ってかチャレカ終わってるし今更感があるよね

SCの研究をまた再開しなきゃいけない
-37で満足してたけど、とにかく-40は目指さなきゃ
5Hとか10Hとかの平坦な場所はいいとして、6H・13Hとかはがんばるしかないな
16Hはサイレントで安定かな?
17Hはスパイクで十分かな
あとはデータ取ってない場所のデータ取りかな

完成してないのが
3H465ピンの6m
7Hの546ピンの9m以外
527ピンの8m
535ピンの6m
11Hの数カ所
12Hの数カ所
14H全部
15H全部
18H全部
だな

ここまで酷くてよく-37出せたなwwww
まぁ-37出した時が13チップで、うちキャノンが6の非キャノンが7チップだったからなぁ


そういえば昨日のマスターカップだけど、俺は酷かった
加速に気づかずそのまま参加して、そっちに気をとられて計算とか疎かになってたし、12Hで粘着食らって時間やばくて狙ってる暇なかったし、色々酷すぎた。
結果は-25でした
それでも6パンミ(うち氷からのパンミは6回打って1回のみ)に抑えられたし、それなりに頑張ったと思うよ。パンヤ出すのは。
スコアは・・・
( ^ω^)・・・
2009.03.02 Mon l パンヤ l COM(3) l top ▲
