--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。
えー、今まで何をしてたかというと、普通にパンヤやってました。
とりあえず、今回BL大会行ってきたので、まずそちらをどうぞ。

BL1
BL2

見ていただければ分かると思いますが、
1H・11H・13Hをミスってます

まぁ、どうミスったかというと
1HBS。パワー1ドットチキン
11H3Wトマ。マス計算なので1.5で割り忘れ
13H素BI1ドットチキン

ちなみに1H・13Hはパワーがなかなか決まらず、妥協した結果です
どうみても自分のせいです。本当にry


えっと、実はだいぶ前に、SC-37出したんですが、SSが残ってないです(´・ω・`)ごめんなさい

とか思って本当に残ってないのか探したら残ってました(´・ω・`)ごめんなさい

SC1
SC2

正直もうちょっと調べてからやればよかったと反省してます。
次はぜひ-41とか出したいですね。ムリですけど。
2008.12.26 Fri l パンヤ l COM(2) l top ▲
