--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにWW大会行ってみた

最初好調だったんだけどなぁ(´・ω・`)
結果↓

WW-30-1
WW-30-2



(´・ω・`)しょぼしょぼ
2008.09.17 Wed l パンヤ l COM(1) l top ▲
もうタイトルどおりの心境です。
まずはこれをどうぞ


SC-30-1.png
SC-30-2.png
SC-30-3.png
SC-30-4.png


コースはSCです

おっま9H畜生wwwwwwwwwwwww
ちなみに

5H トマミトマ
8H スパミスパで違うとこに飛んでったのでバーディ
9H 2Wトマをやらかして砲台にドーン
   アンプレしないとピン方向打てなかったのでアンプレ、ボギー
12H パンミ・6IBIミス
14H 普通に横ミス
18H 二打目が打てない場所に打ってしまったため、後ろに向かってパット・スパイクチップ



ぐwwだwwぐwwだwwすwwぎwwるww
PP高すぎワロタ
ミスしすぎなんですね分かります(;^ω^)
2008.09.06 Sat l パンヤ l COM(1) l top ▲
