--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
対戦部屋立てたけど誰も入ってこなくて寂しかったんで
自分のMy情報見てた
そしたらこんなんなってたよ☆(ゝω・)v

S4-S3スコア

なにこれwwwwwww
☆3が-62て(;^ω^)
どんな升ですか?w
2008.08.22 Fri l パンヤ l COM(3) l top ▲
BL対戦してたら、

BL対戦-1
BL対戦-2

こんな感じになったので、調子付いてPW大会行ってみた。

その結果がこれだよ!

PW大会-1
PW大会-2
PW-3
PW-4

んで、結果更新できなかったわけだが。
原因以下

2HBSミス
12H1ドットチキン
16Hカップ爆破
18Hクルーン

なんだこれ(;^ω^)
どんだけ運悪いんだよwww
2008.08.12 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲
西18H、奥ピンだった時の1打目です。
手前の時は2打目が打てるかどうかわからないので、今度調べてみます。

2008.08.10 Sun l 気まぐれ攻略 l COM(0) l top ▲
今日はパンヤの日ということで、PPと経験値が2倍でしたね。
まぁ俺は経験値オンラインをしようと、BL18H立ててゆっくりやってたんですが

以下、結果


BL18-1
BL18-2


ゆっくりした結果がこれだよ!

パトミ自重ww
やる気なさすぎだろ俺www


明日から夏休みなんで、たっぷり遊ぼうかな(´^ω^`)
2008.08.09 Sat l パンヤ l COM(0) l top ▲
