--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。

今日は俺流のゲージ定規について説明しますね。
結構適当なので、信じ込むのはどうかとは思いますが、俺はずっとこれでやってます。
ちなみにマス計算なので、yの人は数値に×1.5してくださいね。

まずは基準になるものを。
ゲージ定規1

次に左右1マスの目安を。
ゲージ定規2
ゲージ定規3

これを基準に係数を作れば、それなりに入りはすると思います。
あくまでも俺のやり方なので、多分間違ってるところも結構あると思います。
でも慣れてしまえばこのやり方でも十分通用しますし、
うまい人なら俺よりもスコアが高くなると思います。

くれぐれもこの画像見ながら対戦とかしないでくださいねwww
2008.07.29 Tue l 気まぐれ攻略 l COM(2) l top ▲
うーん
なんかね、普通にクラマチしてたわけですよ。
しかし、開始された瞬間バグ発生。
SS↓

バグ

始まった瞬間これ。
既にほぼDrow状態じゃないですか/^o^\フッジッサーン
でも終了後は順位等ちゃんと表示されたε-(´∀`*)ホッ
いい加減西更新しないと、チャレンジカップ終わるしねww
EP欲しいじゃんwww
ムリだけど\(^o^)/
まぁ一応今日(?)また頑張ります(´・ω・)
2008.07.23 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
とりあえずマスターカップにでるためにスコア更新を狙ってみた。
ところがどっこい、昨日はPP&経験値2倍。
これは対戦するしかないだろ・・・

ってことで西18H対戦部屋立ててたらNecraphiliaが入ってきた。
これは勝てない/(^o^)\
もう最初から負けるの分かってるし、気楽に行こう
って思ってやってた。
結果SS↓

vsNecraphilia-1

vsNecraphilia-2

何故か-35に更新しました。
Necraphiliaさんは11Hでスパミしてました。
あと18HでトマミOB出してました
それなきゃ更新だったんじゃね?
頑張って-40出してくだしあ^q^
2008.07.21 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲
今日パンヤ出なかったなー
DI大会やってパンミ連発でイライラして
35分大会だったのに時間切れだし
そのくせSectionの人と対戦したら出るし
(´・ω・`)スョボーン←最近のお気に入り

鱈の人がパンヤ続けたいのにやる気が出ないとのこと。
辞めないでほしいなぁ(´・ω・)
2008.07.15 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲
サボり過ぎですねサーセン(;^ω^)
とりあえず今のとこの状況報告とかなんとか。

ほぼスカイプしながらパンヤしてます。
なのでスカパン相手募集中です☆(ゝω・)v
知り合い以外は拒否ですがね(;^ω^)
知り合いで俺の声聞きたいやつこいやwww

それからサブ育成再会しました。
しかし本垢で羽使用なせいで、パンミしか出ないぉ
もうしねよってことですねわかります
ショットシミュで速いのに慣れてからするようにしてます(′・ω・`)

もう少ししたら、自分なりの攻略を書くかもしれません。
ゲージ定規とかですが。
ってか俺の攻略なんて間違いだらけなんで、信じない方が無難かもしれませんがねww
2008.07.01 Tue l パンヤ l COM(0) l top ▲
