上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新サボってましたwwwサーセンwwww

ついに明日CTMですね(^ω^)
一応スタメン出場の予定なんで、調整終わらせとかないと酷いことにww

つか今日スカパンしてました\(^O^)/
楽しかったよw
またやろうね☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
2008.06.26 Thu l パンヤ l COM(3) l top ▲
こないだガチャの続きしてきました
8 → アリン

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
早速www
これなんて升www

270やっべーw
羽ありでパンミするとか、どんだけだよwww
俺の能力の低さが見て取れますね\(^o^)/
あれ、何も内容思いつかないや(;^ω^)
2008.06.23 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲
ガチャレア変更されたので、7回ほど回してみた

1 → ハズレ
2 → セシ(´・ω・`)
3 → クロポンハズレ/(^O^)\
4 → ハズレ
5 → ハズレ
6 → クロポンでカズ
7 → クロポンでエリカ


俺アリン以外使わないんですが\(^O^)/
仕方ないので今はセシを270にして使ってます('A`)

これがまたパンミしないwww
280にしようかしら(^ω^)(
ムリムリwww
2008.06.20 Fri l パンヤ l COM(5) l top ▲
やっとこコント19慣れた\(^O^)/
どんだけ時間かかってるんだよwww

素BIも安定してきたし
BS係数もそれなりにできてきた
これでBLやりまくれば-35くらいいけそうだなー

でも260の最高は-37だしね/(^O^)\
(おんぷ)モカさん並みになるよう頑張ります(^ω^)
2008.06.19 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲
270にしてからどうもスコアが安定しない
というより、パンミトマミが多くてやってられない(´・ω・`)
調子いい時はいいんだけど、悪い時はかなり悪い
このままじゃどこまでパン率落ちるか分かったもんじゃない

とりあえず西大会やってきたのでそのSSどうぞ。

西-1

西-2

西-3

西-4

クリックすると拡大します。

どう見てもただのへたれです。本当にry
これはどう見ても酷い・・・
BL18Hもやったけど、-28で終わってた
なんだこれ/(^o^)\
(´-`) ンー
もう今更どうでも( ・∀・)イイ!!
2008.06.17 Tue l パンヤ l COM(2) l top ▲
どうやら不調なようです(´・ω・`)
って最初書こうとしてたんだけど
後から好調になるし・・・
また不調になるし・・・
の繰り返しでs
\(^o^)/オワテル
コント19がもしかしてだめなんじゃね?と思ったけど
もうそんなんどうでもいいや(゚∀゚)アヒャ
BSはともかく素BIができるんでそれだけでよしとしときます
でも素BIできるならBSできるだろwwみたいなwww

G傾斜がまだ分からないです・・・
風向きによって変わるし風速でも違うし
もうどうしろと(´・ω・`)
真横しか入らないとかどんだけですか|||orz|||
まぁ愚痴言ったところでどうにもならないので
もうちょい精進しますです(´-ω-)ンー

270は慣れれば楽しいです。
BL10Hも狙えるし、15HもP一つで狙えるし。
あとはパン率の問題です。
これで260の時とパン率一緒なら完璧なんだけどなー
2008.06.15 Sun l パンヤ l COM(0) l top ▲
270にしたのはいいものの
パン率がくっと下がったわwww
大会やって3パンミってのはまだよかった
対戦6Hで半分以上がパンミだったのはどうしようかと思った
CTMが当選してたからそれまでに調整しないといけないのに
これはちょっと難題過ぎる・・・
2008.06.15 Sun l パンヤ l COM(0) l top ▲
こんばんはー

せっかく羽持ってるので270yにしてみました。
コント19です。
パン率は・・・まぁちょっと落ちるかな?程度なので問題ないです

チップ率なんですが、トマは260とほぼ変わりません。
BSはもうちょっと研究すれば変わらなくなるはず。
と、言うことは
BL-38も夢じゃないですね☆(ゝω・)v

まぁ冗談はさておきw
今回のメンテでレン衣装が追加されたわけですが、
ぶっちゃけケンはファンタジー衣装固定なんでいらないですww
っていうか買う金がないです
ミクもリンも買ってないですし、ネギクラブも欲しいと思いません
だって金なくなるんだもんっ
学生にはかなりきついです\(^o^)/

サブで参加登録をしてみた新人戦が見事当選
サブもコント19なんで270にしたってのは内緒です(ぇ
2008.06.13 Fri l パンヤ l COM(0) l top ▲
どうもこんばんは。

またBL大会やってきました。
1Hをしょっぱなからミスるも健闘。
途中で更新なくなったので大分適当になりましたがw
それでも-35でした。
SSは↓

BL-35

BL-35-2

クリックすると拡大します。

もうちょっとBSで狙える箇所を増やせばもっと楽になるのかなーとは思います。
そろそろ-23のSCとか-11のWHとかを更新しないとなーと思ってるしだいであります(´・ω・`)
2008.06.11 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
何かやる気出ない(´・ω・`)
BLで-38ペースだったのに13Hでパンミ
まぁいいやと雨2連でBS何回か決めててPPだけでも更新!と思ったらネット切れて
この中でどうやってやる気を出せと。
もう適当に頑張る(´・ω・`)…


あの有名なコピペじゃないけど
蟻の通り道にアリの巣コロリ置いてみた
毒の粒をせっせと運ぶ蟻
頑張ってるなーと思いながら見てる俺

あれ、目から汗が…

蟻だって生き物なのに殺していいのかと本気で悩んだ
人間って残酷なんだなと熟思った
例え小さな命でも、命であることに変わりない
自分が蟻だったならどうだろう
毒だと知らずに食べさせられて死ぬ
こんな酷いことがあるだろうか


と、マジで考えた
俺の言ってることおかしいかな
2008.06.11 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
はいどうもーw
今日は大会主体で頑張ってました。
まずIC

2H素BIミス|||orz|||
が、しかし。
その後チップがいい感じに決まっていって
-33ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
↓がSS

IC-33_1

IC-33_2

クリックすると拡大します。

その後ある友達に誘われて大会へ。
BLシャフ9Hヾ(。・∀・)ノダー
完全にトマerと化し-17
こんなもんか(´-`)

次はISシャフ18Hヾ(。・∀・)ノダー

ちょwww
2HWHwwww
ダボった\(^o^)/
そこでダボってなけりゃ更新(´・ω・`)

次はSW18Hヾ(。・∀・)ノダー
2Hパー|||orz|||
なのにICと同じくチップがいい感じに決まっていって
-31ワーイε=ヾ(*・∀・)/
更新した((*´∀`))ケラケラ
↓SS

SW-31_1

SW-31_2

クリックすると拡大します。

今日だけで二つ更新(・∀・)イイ!!
この調子で頑張って行きたい(^ω^)
2008.06.09 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲
SS貼るとか言いながらサボっててすいませんwww
ぃゃ、何か眠気に勝てなくて・・・

っていうかなんかPC置いてる机に蟻が巣作ってるんですけど
いつかこれ壊れるんじゃね?

ぁ、とりあえずSS貼っときますね




クリックすると拡大します。

ね、見にくいでしょ?(
髪色に同化してますww


今日はパンミ酷い(´・ω・`)
絶対眠気のせいなので
今から寝てきます\(^o^)/

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
2008.06.08 Sun l パンヤ l COM(3) l top ▲
パンミ多すぎだろmjd
最近妙に1ドットズレが多くて、すごくイライラしてる
以前それで後ろにあるベッド殴って指腫れたのはいい思い出

せっかくパン率上げたのに、また下がり始めた。
4H中3パンミとかありえないだろjk
本気でパソコンぶっ壊そうかと思ったよ


そんな中とあるクラブの定例会?に参加してきた
2回目から参加したんだけど、1回目はDIだった。
そして俺が入った2回目はランシャフだったんだ。
しかし始まってみればDI
まさかの2連DI
ちなみに俺が居るときのランシャフ時DIになる可能性が30~40%くらいある
絶対俺のせいだろこれwww

そして始まったDIシャッフル18H
これもう終わってるだろ(´・ω・`)
諦めモードでやってたらトマミパンミ
酷くね?
純正耳付いてるのにそれは
っていうかG傾斜鬼過ぎだろあれ
やる気なくすわ\(^O^)/

終わった後は解散、露店めぐりへ。
とりあえずPPガチャで溜まった不要な薬を10PPで販売
なぜかいつも神経安定補助剤が売れないのでそれだけ5PPで売ってみた。
即売した。
次から5PPですね

売り終わって露店見てたらアリン羽が売ってた。
レインボーが498,000PP
黒い方が468,000PP

能力変わらんしってことで黒い方買った。
早速装備してみたが、髪が黒なので分かり辛いw
SSは明日辺りに貼る
2008.06.05 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲
どうも、☆みゅう♪です

最近はPPガチャをよくやるため、不要な薬が溜まってきます。
それを格安で売るのが最近の日課です(´・ω・)
格安アイテム

クリックすると拡大します。


今日は色々大会回ってきましたヾ(・∀・)ノ
まずDI・・・
更新ペースで進むも・・・
18HでTB叩いて更新なし(ノД`)シクシク
PPは2000PP近く更新したけどww
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

次にBL
順調に進んでいくも、チップがあんまり決まらない(´・ω・)ス
-30で撃沈・・・

再度BLリベンジ

前半2H・6H・7Hを外すも
10HHIOワーイε=ヾ(*・∀・)/
その後3つほど外し
-35(´Д⊂ヽウェェェン
-38までの道のりは厳しいようです(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ....
今日PPガチャやってない|||orz|||
もういいや(´・ω・`)ショボーン
|・ω・`)おやすみ。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2008.06.02 Mon l パンヤ l COM(4) TB(0) l top ▲
http://plaza.rakuten.co.jp/golfpangya/
より移転しました。
これからこっちでまったり書いていく予定ですので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2008.06.01 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。