--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずWWB9Hのポジとか書いてみるよ
2009.07.04 Sat l 気まぐれ攻略 l COM(0) l top ▲
やぁ。久しぶりにパンヤやってみたので、WWのポジなんかを書いてみるよ
2009.06.28 Sun l 気まぐれ攻略 l COM(0) l top ▲
を作ったのはいいんだが、

理解できるような動画じゃないのは確かwww
ひどいけど参考程度で見てね☆(ゝω・)v

2009.01.28 Wed l 気まぐれ攻略 l COM(2) l top ▲
西18H、奥ピンだった時の1打目です。
手前の時は2打目が打てるかどうかわからないので、今度調べてみます。

2008.08.10 Sun l 気まぐれ攻略 l COM(0) l top ▲
こんばんは。

今日は俺流のゲージ定規について説明しますね。
結構適当なので、信じ込むのはどうかとは思いますが、俺はずっとこれでやってます。
ちなみにマス計算なので、yの人は数値に×1.5してくださいね。

まずは基準になるものを。
ゲージ定規1

次に左右1マスの目安を。
ゲージ定規2
ゲージ定規3

これを基準に係数を作れば、それなりに入りはすると思います。
あくまでも俺のやり方なので、多分間違ってるところも結構あると思います。
でも慣れてしまえばこのやり方でも十分通用しますし、
うまい人なら俺よりもスコアが高くなると思います。

くれぐれもこの画像見ながら対戦とかしないでくださいねwww
2008.07.29 Tue l 気まぐれ攻略 l COM(2) l top ▲
