--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、お久しぶりですね。

さて、この度パンヤに復帰することになりました。

また、クラブを以前居た幻の風に戻らせてもらいました+HPを引き継ぎました。

これから、またちょくちょく配信やら何やらお世話になると思います。
もし見かけた際は、よろしくお願いします(ぺこ)



あ、あと幻の風のHP移転先を載せておきますので、興味がある方は是非ご覧ください。
http://maborosinokaze.dip.jp
2012.02.02 Thu l パンヤ l COM(0) l top ▲
とってもお久しぶりです。何カ月書いてないんだよ。


それはさておき、先日、PJC1次予選に参加してきました
で、結果なんですが

スコア:-36
PP:7567 PP

で無事(?)2位で予選通過しました
8月7日に天神のサイバックで最終予選があります
勝てるかどうかなんて二の次で、心行くまで楽しんでこようと思ってます

そうなると一番の問題は「仕事」となるわけですが
正直結構危ないです
8月9日が近くて仕事に出ろって言われそうな感じもしないでもないです(´・ω・`)
まぁ今のとこはなんとか休み貰えそうなので、大丈夫だと・・・思うんだけど・・・

何はともあれ頑張るぞー!
2010.08.02 Mon l パンヤ l COM(1) l top ▲
というわけでこんばんは。

さて、今回のチャレンジカップですが
結果↓

EV_チャレンジカップ

おccccc><
-34の11412PPでもだめなのね(´・ω・`)
最近レベル高すぎます><
2010.04.28 Wed l パンヤ l COM(0) l top ▲
メーラーを開いたら

①新着メール
エッ

②送信者:スカッとゴルフパンヤ運営チーム
メルマガか。あれ、でも今日月曜日じゃ・・・

③タイトル:パンヤ×ネットキャッシュ&美水かがみコラボレーション当選のお知らせ
えwwwちょwwww

というわけで
見事に当選してました

あるぇー、期間中に新規登録したっけーと思って過去のメール見たら
どうみても登録してました。本当にありがとうございました

実は2垢作ってて
一つ目のアカウントに入れ忘れた文字があったので作り直したのでした
これもカウントかよwwとか思いながらどうせ当たったんならありがたく貰っておこうということで
住所登録してきました^q^
デザインは知らないのでどんなのが届くのかwktkしながら待とうと思います( ^ω^)
2010.04.13 Tue l パンヤ l COM(3) l top ▲
やぁやぁこんばんは

題名のとおり、マイクを買い換えました。
今まで使ってたのが、こちら(によく似たもの)です。
メーカーはバッファローコクヨサプライ。
この製品、確かに安いんですが、やっぱり安いだけあって音質も微妙、手元で音量の調節が利くものの、スカイプ中などに、マイクを手元のスイッチでOFFにすると、相手にものすごい雑音が届くというものでした。
また、無指向性だったので、どの角度からしゃべっても聞こえるという利点はありましたが、いろんな音が聞こえまくるという欠点も。

で、買い換えたのがこちら
Sennheiser製のヘッドセットです。
単一指向性のマイクで、ノイズもだいぶ少なくなりました。
が、しかしこれにも問題が

風防がない

あの先端に付いてるスポンジみたいなのがないんですよ
なので前のヘッドセットについてた風防を引っぺがして使ってます(´・ω・)
で、これで配信もやってみたところ、特に問題がないように思われた。
でもね?

あれ・・・なんか時々音が途切れてる・・・

ということに気がついた。
あれですよ、ある一定以上の音が入ると、他の音も巻き込んで聞こえなくなるんですよ。
(´゚'ω゚`)ショボーン
もうやだ('A`)でもいい買い物でした
2010.03.29 Mon l パンヤ l COM(0) l top ▲
